楽楽な時間

初めまして、ゆーきと申します。生きていてサイコー!!って思ったり勉強になったことを難しい年頃の僕が綴っていきます。

報告!これからはお日記ブログになります。

どもども!毎度のことながらゆーきです!

 

いやー暑い夏も終わり、涼しい秋の季節になってまいりましたね。

 

それはそうと私、ゆーきは別ブログを開設いたしました!!

 

そちらは完全なる本業ブログでございます。

というのも私は前々から夢がありまして、

 

いつか自転車で日本一周をしてみたい!

 

この夢を本格的に追うために、まずはWEBでお金を稼ぐ力をつけようと思ったので

新しくブログを開設いたしました。

 

つきましては当ブログでは、今までとあまり変わらないですが、完全なる日記ブログに変更することになりました。

 

いやー人生初の一大決心です。

今まで(今もですが)社会人として働いていまして、毎日疑問に思うことがあります。

 

このまま、なんとなく会社員をやっていていいのだろうか。

毎日13時間も働いて、夢なんて追えるのだろうか。

 

他にも思うことがあるのですが、毎日疑問を持ちながら働いています。

やりたいことも出来ずに、会社の一部として働いているのは私には苦痛でしかありません。

 

ですので夢を達成させるために、行動を起こしました!

実はもう、すでに作っていて数記事書いています。

 

俺なら絶対できる。自分でお金を稼いで終わらない旅をするんだ。

この究極の勘違いをしたまま突き進みます!

 

短くてユーモアも何もない今日の記事ですが、覚悟がだいぶ固まりましたので、

今後ともゆーきの生き様をご覧ください。