楽楽な時間

初めまして、ゆーきと申します。生きていてサイコー!!って思ったり勉強になったことを難しい年頃の僕が綴っていきます。

またまた間が空いてしまった。。。

皆さん!お久しぶりです。

またまた、間が空いてしまいましたね(´;ω;`)

一時はブログで投稿するのが億劫になってしまいブログを書かない時間が続いてきましたが、最近やりたいことが決まり、そのやりたいことを叶えるためにはブログの更新が必要なのでしっかりブログを続けようと覚悟を決めました!

ですのでこれからまたつらつらと自分の出来事を綴っていきますのでこのブログをよろしくお願いします。

そしてそして、最近また一人旅をしてきました!!

今は3月、、、、つまり学生である僕の最後の月になりました。

ですので今回が学生最後の旅となってしまいました。。。。。

今回の旅の場所はなんと、、、、、

九州です!!

九州を一通り網羅してきました!

今回の旅はいろいろな出会いがありハプニングありとすごい充実した一人旅でした(笑)

こちらの九州一人旅は次のブログで投稿したいと思います!

ではでは!また次回お会い致しましょう( ´∀` )