楽楽な時間

初めまして、ゆーきと申します。生きていてサイコー!!って思ったり勉強になったことを難しい年頃の僕が綴っていきます。

旅の写真を見返したりした休日

どもども、お久しぶりです!

入社して、毎日毎日勉強していて四月はなかなか大変な月でした。。

来月も勉強が続きそうなのですが頑張ります!

 

そして世間ではゴールデンウイークに入りました。

なんと今年は10連休!色々なところに行けますね(笑)

僕はお金がなさすぎるので、ほどほどに出かけてゆっくりしようと思います。

昨日はたっくさん寝て、好きな映画をみて、旅をした写真を見返したりしました。

おかげで普段の疲れが回復!

 

それでは今日は旅の写真をお送りします!

 

f:id:yuyanstar:20190429055726j:image

 


f:id:yuyanstar:20190429055803j:image

 


f:id:yuyanstar:20190429055729j:image

 


f:id:yuyanstar:20190429055722j:image

 


f:id:yuyanstar:20190429055733j:image

 

 

 

明日は養老渓谷に行ってきます!

自然をたっぷり堪能してくるぜ。