楽楽な時間

初めまして、ゆーきと申します。生きていてサイコー!!って思ったり勉強になったことを難しい年頃の僕が綴っていきます。

新年度に向けて、振り返りとブログの今後と現状をご報告します。

どもども、学生を卒業し社会人になりますゆーきです!

 

今日は新年度に向けての今までの振り返りやブログの現状をご報告、ゆくゆくはどうなりたいのか、をご報告します!

つまらない前置きはゴミ箱に捨てて本題にレリゴー!

 

注意】今日は観光地紹介やためになることはお送りできないのですが、温かく見守ってください!

 

 

学生生活の振り返り

いやー長かった学生生活。大学生だけで4年間

僕はこの4年間、めちゃめちゃ長く感じました。というのもつまらなかったからではなく、、、新たな発見出会い新しい環境に飛び込む留学、いろいろな事をしてきたので、楽しくも学びにあふれた学生生活を送れたと思います。

時には騙されてお金をだまし取られそうになったり、偉い人から人間否定されるようなこともあったのですが、ただただ受け止めるだけではなく自分なりに改善し、より良い自分になるために分析する力も増えました。

そんな僕、社会人になるのは結構不安です。

というのも今まであり余っていた時間は仕事に費やし、何か勉強したり遊んだりするのも睡眠時間を削ってまで時間を練りださなければならないのか。。。

まぁこれは自分の中でひとつの甘えなのです。甘えから生まれたが故に出てきている不安が大きく社会人になるという現実から逃避したがっています。

でも長かった大学生活、後悔はないのでこのまま社会人も突き進みたいと思っております!!!

 

ブログとの出会い、そして感謝

記事を書き続けて30記事に至りました。そしてここ数日は毎日投稿をしていました。

そのおかげか見に来てくださる方が増えてきています。本当にありがとうございます。

毎日見てくださり、スターをくださる方、新しく読者登録してくださる方、コメントを記入してくださる方、本当に嬉しいです!

皆さんのブログも楽しく拝見しています。

 

皆さんのブログで僕が知らない世界を届けてくれています。様々なジャンルのブログを読むことによって自分はまだまだ知らない世界があるなぁと勉強になります。

 

こんな僕ですがこれからも楽楽な時間をよろしくお願いします!!

 

改めて、本当にありがとうございます!

 

 

ブログの今後と現状

さてさて、、、、

このブログは、一人旅や普段勉強になったこと、思ったことをつらつら書いてアウトプットをする場というので作ったのがこのブログ。

ただ書いていくうちに連れて、皆さんにぜひ旅をしてきた場所をお届けしたい。学んだことを伝えていきたい。という思いが強くなってきています!

ということでこれからもスキルを身に着けた事、旅をして得たことや旅をするにあたっての準備などの旅関係をこのブログで皆さんにお伝えしていきます。そして、悩みを抱えている方、旅で分からないことがある方などの参考or解決策をお送りしていきますのでよろしくお願いします!

 

さてさて次はブログの現状ですね。

f:id:yuyanstar:20190330233338p:plain

現状はこのような形になっております。

ブログを作成したのは去年なのですが、本腰を入れて活動し始めたのは3月からになってしまいました。

でもこんなにもアクセスをしてくださり、読者になっていただいています。

これからも今までの方はもちろん、たくさんの方々に見ていただけて、楽しんでいただくよう精一杯邁進していきたいと思います!

 

さいごに!

これから社会人になって旅をする時間やブログに向き合う時間が減っていってしまいます。

でもそんなことは問題ではありません。いつもいつも進化し続けるゆーきをお届けしますので、

 

応援のほど、よろしくお願いします!

 

 

f:id:yuyanstar:20190330235110j:image